ロウきゅーぶ!

煽りからロリロリ言いまくってしかもあの絵で食いつかない理由があるだろうか?
いやない。


もっと狙い撃ったロリロリ物かと思ってたけどなんか結構ちゃんとスポーツしてた。
しかも割りと好みな作りだったよ、正直びっくりだよ。
頑張ってる女の子ってホントいいよねぇ。
そーゆー頑張ってるとこ、バスケシーンも挿絵ほしかったな。
まぁ二人乗りでいけないことしてる絵はキュンキュンしちゃったけどね。
智花かわいいよ智花。
そして本編最後が表紙めくったページのあのポエム?に繋がってるのがよかった。


これでキレイにまとまってて素晴らしい1冊になってるけど
次巻からバスケが上手になっていくだろう成長物語の部分も
他の部分もなんかもう色々楽しみで期待できる。
下手したらせっかくまとまった1巻がちょっと台無しになっちゃうが。
まぁその辺の話作りは難しくて大変だろうけど頑張ってほしいな。