ゆれてないよ?ほんとだよ?

ロリきゅーぶ読んで以来智花がすごく好きですw
いやいや大丈夫。オレが好きなのはなのはだけ。うん、大丈夫大丈夫。
確かにすごく好きなタイプだけど大丈夫だ、大丈夫。
少なくとも見た目的には圧倒的になのはの方が好きって断言できる。
いやいやいやいや他でもなのはの方が好きだ、好きなはずなんだ。
なのは以上に好きになる人なんて出てくるはずがない、うん。
ただここ数年ずっとなのはだった所に急に現れたからびっくりしてるだけ。
落ち着けばきっとなのは、間違いなくなのは、絶対なのは。


それにしても大人ver.のなのはが好きになった時点で抜け出せたと思ったのになかなか根が深いもんだな。

ラノベ

今月に入ってだいたい1日1冊ペースで読んでるけどなかなかこれだ!ってのがこない。
2,3作品ぐらいかなぁ、2巻以降も読みたいって思ったのには。
まぁシリーズ化してるのは3巻ぐらいまで読むべきって言われるかも知れないけど
とりあえず広く浅く当たってみようと。
思ってたんだけど1週間ぐらい前に読み終えた円環が今頃なんか気になる。
それなりに面白かったけどちょっと読みづらかったし2巻以降はパスかなぁって思ってたのに。
で、もう1冊試してみようかなってとこで2巻が上になってるから困る。
当たりならいいんだけどやっぱ読みづらいなぁってなると2冊はさすがに辛いなって。
ま、そんなに高い物でもないしなんのかんの言うながら結局買いそうだけど。