二人で始める世界征服2

表紙ピンナップとありす押してるなぁって思ってたら中身までプッシュでした。
まぁこうなるだろうと薄々思っていたが。
千紗は昔ながらのメインヒロイン属性が強いからなぁ。
あんまり他のヒロインにスポット当てると薄くなっちゃうんだよね。
ストーリーもそんなに突飛な話じゃないんだしこの手のタイプのヒロインはちょっと優遇気味でいいと思う。


で、今回のお話だけど変わらずのんびりほのぼのした雰囲気で非常に安心できる。
相手が相手だけにあんまりリンドヴルムの激しい活躍が見れなかったのはちょっと残念だが。
ま、今回はラブコメのターンってことで。
これからもあんまり無茶な方向に持っていかずこの雰囲気を維持してほしいな。