スパロボKはじめてます。

BGMパクりの件さっき知った。
エストはサントラ持ってるぐらい好きなんだけどな、気づかなかったな。
やべぇこれじゃエストファン名乗れないよ。
まぁオレの好きな曲だったら気づいてただろう。
と言い訳。


で、据え置きはZでもうきつくなったとわかったんだ。
参戦作品いっぱいで話数もいっぱい、小隊システムで機体もいっぱい
いっぱいいっぱいいっぱいはもうオレには楽しくプレイできなくなったと。
でも携帯機なら大丈夫だと判断して買った。
小隊も2機までなら許容範囲だし。
あとやっぱり今回は参戦作品に惹かれるものが多かったのが決め手。
実際結構楽しんでプレイしてる。
やっぱ少なめの参戦作品で濃くやりたいよ。


そんなわけで携帯機はこれからも参戦作品がよければ即買いしてもいいと思うけど
据え置きは中古で安くなるまで待つ。スルーもありうるかも。
とりあえず小隊システムやめてくれたら買う気も復活しそうだけどなぁ。