白ぱんつ黒ぱんつ

っとゲームの方に時間取られて買ってきたコンプエースも全然読めてないわけだが。
とりあえずキディガーランドだけ読んだ。
今月から買い出した身としてはタイトルだけで楽しみなのはこれオンリーだしな。
もちろん他の作品も後々読みますけど。


でだ、1ページ目からパンツですよ(しかもカラーで)
なんてあざt
素晴らしい。
ま、白は基本ですよね。


内容はコメディタッチなのかな。
話進むとシリアスになってきたりするんだろうか。
その辺はアニメに任せるのかな?


しかしこの作品のキャラはホントかわいいよなぁ。
前作のエクレールのデザインなんて最高だったよなぁ。
そして今回、漫画の絵も文句なくかわいい。
なのはコミックの話聞くまで名前知らなかったオレが無知でした、ごめんなさい。
ってか漫画家さん、イラストレーターの方の名前ほとんど知らないんだけどね。
最近読む漫画誌増えてラノベにも手を出し始めたから少しずつ知ってきてるけど。


来月からはなのはも加えて2作品読めるので楽しみ。