空の軌跡 ドラマCD

発送メールくるまですっかり忘れてたじぇ。


おー懐かしい。
やっぱBGMいいなぁ。
SCは3rd発売前にやり直したのが最後だから2年ぐらい前か。
意外と忘れてないもんだな。
ま、いいとこ取りしてるんだから当たり前か。


しかしなんかロリ2人の声にちょっと違和感あったな。
ゲームだと戦闘で単発に声出る程度だからなんとも思わなかっただけで
実際普通にしゃべってたら同じように感じてたんだろうか。
ってかキャスト揃ってないのね。


久しぶりにプレイしたくなったが我慢。
7発売前にまとめてやり直す気だもん。
もし媒体がPSPだったらセーブデータ作らないとダメだしね。
PSP版はFCの途中までしかやってなかったり・・・
ってかまぁセーブデータのコンバートあるか知らんけど。


どーでもいいが正遊撃士って音声で聞くと声優劇師って字が浮かんで困った。


FC発売からもうすぐ5年か。
なんだかんだで繋いでってるなぁ。
思ったよりあざとくないしね。
いや、あざといっちゃあざとい部分あるけどさw
イースに資料つけてきたりね。
オレはどっちにしろイース買うからあざとさ感じないだけで。


今の調子だと7は来年の目玉かな?
楽しみだ。