娘TYPE買ってきた

なのはページ数すくなっ
これで800円は正直辛いですよ。
まぁ本編は次からみたいだけど。


で、FORCEだけどなのは主役じゃないのかよおおおおおおおおおおおおおおおおお
アニメより漫画の方が時間かけてやれそうだからStSと違ってゆっくりなのは堪能できると思ってたのに。
まぁいいですけどね。
確かになのはは一番好きだけど、たとえなのはがいなくてもあの世界観で語られるストーリーが好きなことはSSXで証明済み。
ってかヒロインの片割れリリィはわりと好きな感じの子な予感がしますよ。


Vividもあるんだし既存キャラはそっちに任せてForceは新キャラだけでいってもいい気がしてきたなぁ。
なのはのネームバリューで客寄せる以上、既存キャラ使わなきゃいけないんだろうけどさ。
新キャラ達の話にうまく絡んでいけるのかなぁ。
話の流れが狂ってしまうぐらいならゲスト扱いでちょろっと出る程度でいいよ。
ま、あくまで実際本編が始まって新キャラ、ストーリーが充分魅力的だったらの話ですけど。