目がやばい

黄金週間でアスラ既刊読破するじぇ
って思ってたんだけど半分の6巻までしか読めませんでした。
いや4巻まではさらっと読んだんですよ?
でもさすがに本ばっかで疲れたので気分転換にPC立ち上げたら
イースオンラインが始まってるのに気づいたのさ。
オンラインRPGにあんまり興味ない上にわたくしコミュ能力欠如してるので
まともにプレイできないだろうからスルーするつもりだったんだけど
せっかくのイースなんだしその世界を歩くだけでもいいかな?
って思って登録してみたのさ。


昔なら男ファイターで始めただろうか数年前から大火力魔法少女が好きになったので女メイジでスタート。
で、丸一日がっつりやってしまったw
あーこれは廃人出てくるのもわかるわ。
まぁでもオレはそこまでいかないようでレベル10超えた辺りで飽きた。
そして翌日。
やめたつもりだったのに今度はファイターで始めてたり。
え、すっごい楽なんですけど。
メイジでちまちまやってたのはなんだったんだってぐらいに。
そもそもパーティ組む気もないのに支援のメイジでやってること自体おかしかったんだよな。


まぁそんなわけでゲームの方に時間たっぷり取っちゃって積読増えたわけです。
おまけに今日すでに本屋に電撃の新刊並んでるしな。
狼の新刊とあと新作で1つ面白そうなのがあったから合わせて2つまた積む。
とりあえずゲームはもう止めといて本の方に集中します。


それにしても字とモニタの行き来で目がすごい充血してしょぼしょぼしてるよ・・・