豚フルでマスク着用の人が多い中

はじあくコミックと神のみ小説買いに行った。
えー神のみ明日か!?
同じ小学館なんだから合わせてほしかったなぁ。


で、最近気づいたんだけど
はじあく、エースのRATMAN、あとラノベMF文庫Jの二人で〜〜世界征服。
オレ悪の組織モノ好きかも知れない。
いや、はじあくは組織つぶれてるけどさw
そーゆー組織がある世界観、設定の作品が好きかもって。


ヒーローモノってか特撮は全く見なかったんだけどなぁ。
ちょっと調べたら世代的にライダーやってなかった頃だったし。
少し成長してからたまにパンツ目当てで戦隊モノ見たことがあるぐらいだったりw
まーだから今になってそーゆー世界観のを新鮮に楽しめてるのかもな。