なのはViVid

この人が描く口は時々アホの子がぽかーんと開けてるみたいに見えるから困るw


そんなわけで2つ目の4期。
ゆるゆる学園ものメインかと思いきや速攻で敵出てきたよ。
早いなー。
出すにしてももうちょっと学園風景描いてからだと思ってたよ。
ま、多分学院に関係してる人だろうからちょっと情報出しておいたのかな。


で、変身したら大人モードってなにその昔の魔法少女みたいな設定。
なのは達が成長してヴィヴィオは貴重なロリ分なのに。
みんな大きくなったからロリ戦闘ができるのはヴィヴィオだけなのに。
いやまぁ聖王モードも嫌いじゃないけどさ。
これは本当の強敵に当たった時だけに発動するモードにして
普段は小学生のまま戦えるデバイスにできないかなぁ?


・・・どーでもいいがセイクリッドハートって学校あったよなw


とりあえずこっちはなのはもちょくちょく出てきそうだし次からも楽しみ。