サンデーの新連載

すももはアニメから原作買ってコミックで追いかけてた。
まさかサンデーに来るとはなぁ。
いやまぁ自分の読んでる雑誌にきてくれるのは嬉しいし助かるけど。


で、中身はなんと言うか らしい よね。
ギャグの切れ味とかその辺が。
ここ最近の新連載の中じゃ一番掴みが良かった1話かもしれない。


今回のキャラバンに同行して行くのかと思ったけど別れちゃったな。
いいキャラしてるし1話っきりはもったいないと思うんだが。
ん〜別れたと見せかけて次回普通に再会しそうな気もするけど。
行き倒れてるところ拾う感じで。


しかし新連載の告知見るたびに思うけど
井上和郎の新作はまだかね?
今のサンデーには一週間が待ちきれないぐらい早く読みたくて読みたくて仕方ないって物がないんですよ。
それなりに楽しみレベルならいくつかあるんだけど何よりも最優先で読みたいって物がない。
まぁ井上せんせの新作が始まったとしてそれがそのレベルまでいくかどうかはわからないけど少なくとも信者補正が入るもんw
枠も空くしそろそろ来てもいいんじゃないかなぁ。
ってか来てください、お願いします。