ガンガンJOKER

3冊読んでとりあえず小島センセとここあ先生のツートップだね。
残る来月の新連載で3トップになるかどうか。


今現在ならいぬぼくSSの方が若干面白いかな。
まなびやは多分スロースターターかと。
次からキャラに焦点当てていくとして1年ぐらい経てば
それぞれのキャラが理解できてかなり楽しくなってるんじゃないかなぁ?
あーでもあの多さからだと1年じゃ足りないかも。
ま、作品の雰囲気的に長くのんびり付き合っていくのが合ってそうだからいいけど。

ちゅーぶらアニメ化

小学生よりはマシだろうが中学生でも目をつけられたらアウトだよね。
こどものじかんがあんなになっちゃったのにそれでもこの作品を選ぶとはさすがコミックハイ
伊達に小学生があんなことしちゃってる作品載せてるわけじゃない。
とりあえず放送前に大量の下着ドロとか中学生相手にパンツ売ってください交渉した人が
捕まって大袈裟に取り上げられなければいいね。


しかし次にアニメ化されるのはあいたまだと思ってたんだけどなぁ。
最近の4コマ漫画アニメの流れもあるし。
規制はせいぜい鼻血の色程度でいいだろうしね。
ま、コミックハイ原作のアニメは何気に出来がいいので楽しみにしておきます。