サンデーの魔王

最終回でした。
色々混じったけど本筋としては原作魔王をちゃんとなぞってたんじゃないかなぁ
と思います。
つーわけでまだまだ続くと思って読むの控えてたモダンタイムスを手に取る時が来たかな。
ってか一緒に買ってきたんだけど。
ラノベ積読少しと新作もあるから読み始めるのはもうちょい先になるかも。


ゲッサンの方でスピンオフ?やるみたいだけどこっちはコミック待ちかな。
さすがに1作の為に本誌は買えないよなぁ。
好きなことは好きだけどそこまで突き抜けてるわけじゃない。
タッコクみたくWEB公開してくれたら嬉しいんだけどね。


魔王が終わり、料理人がWEB行きになって枠ができたので
そろそろ井上和郎きてもいいよね?ね?
と思いつつ久々に先生のブログ見に行ったら


色々ありましたがようやく10月の増刊サンデーで連載開始予定となりました


きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ってか超かよ。
連載作品WEBでタッコクしか読んでないぞ。
ぬーゲッサンならちょうど魔王もあってよかったんだけどなぁ。
まぁそんなことはどうでもいい。
信者はついていくのみ。
10月はまだ先だけどとりあえず予習兼ねて超買ってみるか。