24シーズン7のCM

さっき初めて見たが今回は笑えなかった。
前回受けたから調子に乗って悪乗りが過ぎた印象持っちゃたな。


特に話題共有する相手もいないしネットじゃ本国で見てる人もいて
ネタバレあるかもしれないので新巻出るたびに急いでレンタルはしないで
今回は最終巻間際まで出てから一気に借りることにしよう。
P.Bファイナルシーズンはその内テレビで放送するの待つ。
もう本が山積みでどうしようもないもんな、今。
そうこう言ってるうちにもう富士見Fの新巻発売日だよ・・・
ちょっとドラクエやりすぎたな。

続・このあたりに住んでるお兄ちゃん!

ここ2,3日DQ9のすれ違いに時間費やしてました。
その結果8人すれ違い。
近所のブクオフでゼロだった時にもう地元は見捨てた。
そんなわけで隣街の某複合施設に行ってみたら即3人。
でもそれはたまたまだったみたいでその後は全然。
今度は駅まで行ってしばらく放置。
結果5人。
構内まで入ってたらもっと増えてたと思うけど入場料払ってまでするほどじゃないしな。
まぁとりあえずこれぐらいでいいかな。
あんまり気にしすぎてると本編プレイする時間もリアル生活の時間も逼迫される。
駅前で1時間以上じっとしてたら不審者扱いされるかも知れないしw
あとは出かける機会がある時にやればいいかな。
本編も進めないとね。
結構進めたとは思うんだけど転職とレベル上げで時間取ったせいか
ギャル妖精に寄り道しすぎとか遅すぎとか言われてるし。