さまようよろいはなのはにみとれている!

で思わずにやにやしたオレきもいです。


ドラクエ9結構がっつりやってて転職まできました。
一応スキル考えてポイント振ったり温存しておいたんだけど
実際職変えて使ってみると思ったより使い勝手よくなかったりで
結構無駄に振ったポイント出てきちゃったなぁ。


そういやランダムよりシンボルエンカウントの方が好きだから基本的には歓迎だけど
回復とか戦歴見てる間はじっとしててほしいなぁ。
コマンド閉じたら目の前にいてすぐピコーン!って突入してくるのやめてほしいw

このあたりに住んでるお兄ちゃん!

それにしても誰ともすれ違いません。
あんまり人ごみのあるところ行ってないんだから当然っちゃ当然だけど。
でも普段から電車乗る機会もないしオレが行くことがあって人が集まるところなんて
せいぜい本屋ぐらいしかないからなぁ。


誰ともすれ違わない→DS所有率高そうな小学生なら→小学生の集まりそうな所をぶらぶら
→不審者通報→たいーほ
なんてことが全国で1件ぐらいあってもおかしくないかも知れない。