よくわかる現代魔法 1話

はいてないしまぱんで視聴者が釣れると思ってるのかーーー
いや正直かなり高レベルの尻とパンツだったとは思いますが。
ってかあのお尻丸出しははいてないのカテゴリとはちょっと違う気がする。


と、ゆーわけでなんか色々すっ飛ばしたような1話でした。
実際飛ばしてるみたいですが。
もう時系列シャッフルは止めろとあれほど・・・
しかもつかみの為に持ってきたわりにはそんな派手に釣れるとは思えない1話だったし。
それともわざととっつかみにくい1話にして
「1話で切ったw」とか言う気の早い人をふるい落としにきたのか。
正直 放送話数間違えちゃいました、てへ♥ って言ってくれた方が納得できる。


まぁ次から普通に1話始めてくれたらいいんだけど時々今回のエピソードを挟むような
あっちこっち飛ぶ構成だったらがっくりくるよ。
あんまり奇をてらわずにエピソードごとにまとめて作ってくれた方が見やすいんだけどね。
構成意図について議論とかするタイプじゃないし。
わかりやすい構成が一番だよ。

ドラクエやってるんだけど

ポニテ子作ったのに頭の装備で隠れるという意味のなさw
まぁでもやっぱり自分でキャラ作れるのはいいな。


とりあえず気になったことがあるんだが
レベルが高い方がもらえる経験値が多いって普通逆じゃないのか、これ。
最初は主人公に特別な補正でも付いてるのかと思ったけど
仲間のレベルが追いついたら同じ経験値だったし。
今は微々たる差だけどもらえる値多くなったらもっと差が出ちゃうんだろうか。
あと後列にしても狙われまくりw


まだそんなにストーリー進んでないけど難しい操作もなく
シンプルで基本だからやりやすくて疲れないわ。