生徒会の六花

正直今回はイマイチだった。
投げっぱなしENDだった熱血話なんてこのシリーズ通して初めてホンキでつまんねぇって思っちゃったよ。
他も特に印象に残るエピソードなかったな。
真冬ちゃんのキレも悪かった。
とりあえずメイン?話の卒業編は企業編に比べれば面白そうだけど。


アニメの情報出てきたけどキャスト全然知らないなぁ。
あーいや鍵の人は名前ぐらい知ってるけど。
まぁ原作読んでて特に声のイメージ浮かんでなかったしよっぽどの下手でなけりゃ気にしないけどね。

あふれる〜

さっきAT-Xアラド戦記見てたらおまけコーナーでイースのBGM流れて吹いた。
フリー宣言してるから早速使ったのか。