ガンガンJOKER8月号

飽きた。
最初は新作の新鮮味があるから読めるんだけど3,4話と読んでいくとやっぱり面白い、自分の好みに合うのじゃないと飽きちゃうね。
とりあえず失楽はあわない。魔王もダメかも。喫茶、あらしはぱらぱらと読む感じ。
戦国も途中からな上に時代物がダメだからちょっと厳しい。


目玉作家であろう三先生方の作品は大丈夫かな。
いぬぼくSSは絵もかわいいし特に何も問題ないね。
ふとももニーソ&たくし上げは目の前で見たらオレも鼻血吹く自信ある。
エイスは100ページさらっと読めたけどまだ1話目なので安心は禁物。
河内先生、おっぱいはいいけどパンツ忘れていませんか?
ま、小島先生合わせてこのお三方は前作楽しんでたのできっと大丈夫。
他はうみねこ、プラナス、黄昏乙女かな。
・・・あーごめんなさい。
飽きた。とか言っちゃったけど5,6作も楽しめる作品あれば充分ですね。
今号の連載順だと中盤がぽっかり開いちゃったから負のイメージが付いちゃったんだろう、きっと。
プラナスも短かったしね。
一瞬休載かと思ったが来月もちゃんと載るみたいで安心。
サイン会は無理だけどコミックは買います。
コミックと言えばオンラインの生ヲタ買うつもりだったのに置いてなかった。
どうせ通販で頼むなら特典付くアニメショップで買うべきかな。


そうそう自宅警備姫はオンラインで楽しんでたのでこれもきっと大丈夫。
そこそこ作品多数の分厚い雑誌より面白いって言える作品が数作ある薄い雑誌の方が損な気分がしないです。