サンディは充分かわいいと思うよ

DQ9クリアしました。
終盤萎えたのでやりこみ要素は気が向いた時にでも。


レベルは45〜50。
僧侶、パラディン、戦士、魔法使いのパーティ。
戦士にはためるスキルも覚えさせたので応援と合わせて2ターンでハイテンション。
で、バイキルト合わせてダメージ2000超えるので楽勝。
ちょっとスキル覚えさせるのに時間かけてレベル上げすぎちゃったな。


今回呪文引き継がないのが困ったな。
そうりょせんしも作れないし某武闘家もせんかれっこうけんも使えなくて泣くぞ。


BGMは天使界のが好きでした。


ま、5000円でこれだけ遊べれば充分だね。
次はWiiだっけか。
FE以来ずっと眠りっぱなしでほこり被ってるけどちゃんと動くかな。