娘TYPEメガマガ

中の漫画除けば途中で中身入れ替わってても気づかないと思う。


映画公開日決定かぁ。
行けるかなぁ行けたらいいなぁ。
で、前売りが3000円と。
前売りじゃなくてドラマCD買うと思えば妥当ですよねーw
2種類とか気にしないよねーw
そしてゲーム化で限定版が約13,000円と。
なのはファンは金落とすのをわかってるような強気設定。
搾り取る気満々だよなぁ。
まぁ買いますけどね。


ゲームは金子氏が関わってるんですね。
WA新作やりたいです・・・
A'sが舞台なのは妥当だと思うけど大人なのはとヴィヴィオ使いたかった。
隠しキャラで出してくれることを期待。


金子氏と意気投合した勢いでFORCEをWA風の長編RPG化しないかなw
Vividより続きが気になるストーリーなんだけど月刊じゃないもんなぁ。
しかも劇場版も漫画化されるってことで3つもあるんだから
1つぐらい違う媒体に持ってってもよかったのに。


その劇場版を描く長谷川先生の特別編。
前に漫画で言ってたのはこの戦闘じゃないよね?
参考にできない激闘やったっての。
前はこのラスト3分の激闘を最初からやったってことなのか。
最近Vividでのんびりしてたけどやっぱ激しいバトルあるといいなぁ
と改めて思った。


色々情報出てきたけどテンション上がるより
財布の心配の方が強いってのはどうなんだろうw