実はED曲結構好き

うみねこ見てたら最後にどっかで見たようなことがある人が出てきた。
くそぉスターシステム大好きなオレを釣る気か。
ってまぁ体験版DLした時点ですでに釣られてるわけですが。
でもちゃんとプレイするかどうかはあやしいところ。
ひぐらしの時もってか一般の小説でもそうなんだけど出題、謎かけ部分には興味ない。
大まかな流れさえわかっていればそれでいい。
そういう意味ではものすごいスピードで進んでるらしいアニメはうってつけ。
解答部分が好き。
謎が解けていくあの瞬間がすごく好き。
まぁもちろんへっぽこな解答だったらがっくりくるけど
別に超展開、超常現象でも気にしないから相当酷いことしなきゃ大丈夫。


そんなわけで次のEP5から原作買おうかと思ってたんだけど
さっきちょっと調べたら明確に解答って感じじゃないも知れないんだね。
ちゃんとEP4までプレイしてからの方がよさそうな。
ん〜この体験版やって面白かったらそのまま出題編も買ってみるかな。
ダメなようだったらアニメ終わってからEP5を買うってことで。