これだからあんな運営なんだよ

アップデートしたようなのでイースオンラインを久しぶりにプレイ。
とりあえずセーラー服着てみたいなぁと思いつつアバター見てみたら
ポイント高っ!
なにこれ無理無理w
1時間2Pで7500だから〜1日中INしっぱなしでも156日あまり?
すごいな、せっかく客戻せるチャンスなのにやる気根こそぎ奪っていくとは。
課金もせいぜい5000円ぐらいしかしてないからそんなに足しにならないだろうし。
これだけモチベーション下がったら課金する気も起きないし。
ポイントたまるイベントとかやっても参加する気出ないし。
そもそもイベントしそうな予感ないし。
とりあえずMobの弱体化を確かめるのに10分ほど狩りして終わりました。


まぁよかったよ。
あんまりハマると時間取りすぎちゃうからね。
ちょうどいい頃合。

生ヲタ届いた

相変わらずとらは激遅だな。
わかってて使ってるからいいんだけど。
メール便で送料安いしね。
コミックだけで追いかけててすぐ続きが読みたいってのならさすがに他で買うが
連載読んでて特典のイラスト欲しいぐらい好きな作品だととらは重宝する。