もう4th作っちゃってもいいんじゃ・・・

アラド戦記今度は空の軌跡か。
スタッフに好きな人いるんだろうなぁ。


空の軌跡と言えばドラマCD聞きました。
キャスト見た時は小寺さんを脇役ならともかくカリンみたいな重要な役に
使のは心配だったが予想より普通でよかった。
PVでコテコテな喋り方してるのを見た時は勘弁してくれと思ったものだが。
関西出身関西在住のオレでもああいう場でコテコテしてるのは違和感ある。
そういう喋り方しかできないんなら仕方ないと思うけど
これのコメンタリーは普通に喋ってたしな。
まぁ緊張でテンションおかしくなってたんだと勝手に解釈。


んで、中身。
3rdの部分は特に何もなし。
ヨシュアの方はすごくよかった。
エステルの天真爛漫さ見てたらヨシュアも癒されもするし影の部分が嫌にもなるわな。
改めて思った。
空の軌跡シリーズはやっぱりエステルとヨシュアだなと。


しかしこのカップルの印象強すぎるから英伝7の主役はきついだろうなぁ。
しかも3rdの引きから考えて劇中に出てくるだろうし。
ガガーブの時は雫より檻歌のキャラの方が好きだったのに食われた印象あるからなぁ。
それだけ前作のキャラってのは強いのにこの2人は英伝シリーズどころか
ファルコムのゲームどころから今までのゲームの中で一番好きなカップルという・・・
ちょっとスポット参戦しただけでも食っちゃいそうだよ。
もういっそ開き直って中盤前ぐらいから思いっきりパーティインしっちゃたりして。
スポットで瞬間的に目立つよりパーティメンバーにずっといた方が案外印象薄いかもね。
レン関連とかのイベントありまくりだったら意味ないけど。
んー最近頭の隅にいってたけどやっぱり楽しみだなぁ。