みすぷり!

なんでそんなにバトルが好きなんですか?
ブコメだと思って買ったのに・・・
あらすじと帯だけじゃこんながっちりシリアスになると思わなかったよ。
でもこれ最初からバトルものとして売ってたらもっと高評価だったのに。
続編出るなら買うぐらいに。
とは言え男の娘を前に出してなかったら手に取ることはなかった。
商売って難しいね。


月刊連載の漫画ならともかくラノベはある程度まとまった量があるから
かわいい男の娘に萌え萌えキュンキュン!!する展開だけだと辛い。
男の娘設定はあくまで話を動かすきっかけの1つでいいと思う。
その点だとこれも間違ってはないんだけど
さすがにあんながっつりバトル展開するのは予想外だったなぁ。
男の娘ものってよりバトルものってイメージの方が強いせいで
最初の印象と差異ができてなんかすっきりしない気持ちなんだろうな。