エッチな本

陸上のせいで2週も休みなのでNEEDLESSの原作大人買いしてきました。
厳密には9巻とゼロ2がなかったのでこれらは通販待ちですが。


でね、甥っ子(9歳)が遊びに来てるんだけどえっちな本読んでるーって言うんだよ。
え?どこが?と思ったんだけどあれか?イヴの服か?
確かに基本尻派の僕ですがあのクラシックパンツから見えるきわどい股間には目がついつい行っちゃいます。
二次元は基本つるつるだからいいよね。
って言うとロリ方向だと思われがちですが単に毛髪以外の体毛にコンプレックスがあるだけです。
ホントだよ、嘘じゃないよ。
スネとかワキなら普通なのにあそこまで完全に処理してる人は滅多にいないよなぁ。
まぁ場所が場所だけにケアが大変なんでしょうけどね。
だけど二次元ならむしろ無毛の方が基本。
素晴らしきかな二次元。