長谷せんせ特集

もうすぐ長谷せんせの新作出ますね。
ハードカバーはいつもならスルーしますが今回は読みたいと思いました。
なんかもうすっかり長谷せんせのファンになったみたいです。
でも僕は円環しか読んだことありません。
ファンと言った以上それはダメだろうということで楽園とフリーダ探してきました。
他にも短編あるみたいですが未収録とノベライズみたいなのでいつか機会があったら。


今日は富士見Fの発売日なので黄昏読んでからにしようかと思ってたのに売ってねぇ。
富士見の入荷が遅いのはいつものことだけど発売日にないのはおかしい。
開店と同時にいったからまだ並べてなかっただけかなぁ。
もう一回行くの面倒だからもう通販で頼んじゃいました。
待ってる間に楽園読みたいと思います。


んーコミック魔王の最終巻も出たしそろそろモダンタイムス読まないとなぁ
って思ってるんだけど一向にラノベの山が崩れない。
長谷せんせの新作の次にでも読もうかな。