ガンガンJOKER 9月号

いぬぼくSSが面白い!
これだけで350円の価値はある。
あとは白いシルク地に繊細なレースを贅沢にあしらったサイドにリボンのついたのが見えてれば完璧だったw
いやいやあそこまで詳細書かれてるのに実際に描かれてないのは男として結構ストレスですよ?ここあ先生。
全然ダメならともかく変身後にきわどいアングルもあったのに。
って変身後はスカートじゃなくミニ袴みたいなのだっけかな。
と思ってたらポスターにしっかりサイドにリボンとレースが見えましたw
あれの白ver.と考えればいいんですね。
お話はどうしてもシリアスな展開は入れてくるだろうけどそれはもうちょっと後で。
しばらく今回みたいなのをまったり見られたらいいな。


新連載はどっちかってとGファン向けじゃないの?
こういうのって最初は良くてもしばらくしたら飽きちゃうからなぁ。
よっぽどびっくりな展開でもしない限り。


コミックはプラナスだけ買いました。

黄昏色の〜〜

キレイなお話でした。
の一言に尽きる。