サンデー超 9月号

最近めっきり本誌より面白い超です。
でも入荷少ないので出遅れると買えないこともあるのが困る。


今月の読みきりはわりとよかったな、夢の以外。
メイドのはちゃんとしたネタが続けられるなら連載でもいいんじゃないとか思うぐらい。


来月コミック発売になるけどとりあえずタッコクは決定。
超弩級少女はどうしようかなぁと迷ってるとこ。
超身長差ほのぼのラブコメかと思ってたら別の方向に展開しそうだからね。
今月見る限りじゃそっちの方向も悪くなさそうだけどもうちょっと様子見したいなぁと。


そして来月号から待ちに待った井上和郎先生の新作ですよ。
アンデッドからだいたい一年か。
某誌で作品は読めたとは言え不定期だったからなぁ。
月刊で連載読めるのは嬉しい。
内容は未来の娘がやってくるとかそんな話みたいです。
そんな妄想したことある人は少なからずいるでしょう。
これは葵みたく近親に萌えてどうすんだ、うがああああああああ
な話になるのかなぁ。
とにかく来月が楽しみ。