イース7

銀色週間にイースやれるのは幸せなことかもしれない。
ってことでがっつりやってプレイ時間14時間。
中盤(終盤?)の大イベントが終わってもう一回周らなきゃってとこまで。
だいたい新規の仲間のレベルよりプラス2ぐらいで進めてるので特に苦労しない。
唯一風のボスは何回もやられたけど。
鳥だから射撃2人でいくぜ!
って思ってたんだけど正直ドギでスタン値稼いだ方が楽だった。
ちなみにガッシュは前作と同じくきっちり倒しておきました。
いやギリギリだったけどね。
最後のダッシュ斬りが完全に入らなかったら負けてたかもしれない。
まぁ惜しみなく薬草使えばまだまだ回復もできたんだけど。
ラストエリクサーが最後まで使わず残っちゃうタイプだし
薬草を使い切るのはもったいないって思っちゃう。


しかし思った以上に熱中できるな。
おかげで手とか肩とか首とか目がだるい。