イース7

昨日はドラマCDしか聞けなかったので今日からやっとゲーム開始です。
ドラマCD聞いて思ったけどやっぱアドルの声は草尾毅だよなぁ。
あと1人棒いたけどあれ誰だw


で、ゲーム本編。
やばい、回避楽しいw
いやまだ序盤で適当に連打してたらいいだけだから戦闘でそんなに使わないんだけどさ
シュパッシュパッって飛ぶの楽しいよ、あれ。
SPもすぐ溜まるし全然ストレスなしの爽快感。
あまりに楽しいので戦いまくって最初のボスの時点ですでにレベル7。
装備も概ね揃えちゃったよ。
そんなわけで最初のボスは楽勝でした。
ホントはやっと勝てるぐらいのレベルで操作技術磨くのがいいんだけどね。
今回は回避あるから色々動けそうだし。
でも子供の頃と違って今はもうその辺より手軽さを求めちゃうわけですよ。
ちなみに難易度はノーマルね。
気軽に遊びたいけどイージーにするにはまだプライドが許さないw


今の所その最初のボス倒したまででプレイ時間はだいたい2時間半。
すっかり熱中してPSPも手も熱い。
なんだかんだでやっぱりイースは面白いな。