ロマンス通り

NEEDLESSのキャラソン借りてきたんだけど梔役、茅原実里の曲が素晴らしい。
懐かしい歌謡曲っぽい雰囲気全開で気づけばハードリピート中。
んーゲームやってて溜まったラノベ読むつもりだったのにすっかり聴き入って全然読めないや。
ってかラノベだけじゃなく先週末からの漫画誌も溜まってんだよなぁ。
こういう状態になってわかったよ。
月刊誌10冊弱買ってるけど最優先で読みたいのなんて各誌せいぜい2,3作品なんだな。


懐かしい曲の雰囲気で昔思い出してたけどカセットテープ時代はハードリピートなんて難しかったよなぁ。
ハードリピートしてたらイントロまで器用にテープ巻き戻す感覚覚えちゃったり。
カウンター付のプレイヤー買ったけど結局養った自分の感覚の方がより正確だったり。
テープ1本気軽に買えるようになったら60分テープに延々同じ曲入れたり。
それでもA面B面切り替えで間あくもんね。
手動で切り替えるにしても同じ曲のリピートじゃうっかり忘れてることも多々。


このnanoももうすぐ4年と長く使ってるから時間経てば
あのウォークマンと同じく思い出補正込みですごい愛着沸くんだろうな。