サンデー超 10月号

魔法のいろは

待望の井上和郎先生の新作ですよ。
んーまだ特に突き抜けたことしてないから普通な印象。
くわっの表情で魔法使ってるとことか見ると
あぁやっぱりこの人の作品好きだなぁって思えるんだけどね。
どストレートに好みの絵柄じゃないんだけど絵の雰囲気、特に表情の描き方が好き。
あ、今回は奈々子ちゃんが結構好みな感じです。
単純に清純派よりは変な方向に壊れてることを期待。


とりあえず娘がエロは禁止という間違った解釈してるのでその辺をどうかいくぐるか、だな。
どうせ同棲するだろうし美鳥の時ほどべったりではなくても禁欲生活は間違いないかと。


ところで担任の先生は美鳥の時に教育実習に来てた先生だよね?
髪型とかあんな感じだったはず。
森山みるくもしっかり出てたし作品間でちょっと繋がりがあるのは見てて楽しい。
あと○日のネタも原作者繋がりかなぁ。


しかしやっぱり月刊は次までが長いなぁ。
先生の書くストーリーも好きだけど話がある程度軌道に乗るまでは一気にまとめて読みたい。

他作品

黄竜 へんたいがあらわれたw
タッコク 変態だー! ってかガッちゃんかっこよすぎ。
蟲 思ってた以上に面白いかも。こういう主人公の方が見てて気分がいい。
アキラ ペットネタは弱い・゚・(ノД`)・゚・。
4649 次からラブコメのターンか? コミック買いました。
サムライ 定番話。やっぱ入れ替わり物好きだ。これもコミック買います。
読みきり
今回もなかなか面白かった。連載するにはネタ的に続けるの辛そうだけど。
姉みたいなキャラは好きだから時々単発で読んでみたいかも。