ロウきゅーぶ! 3巻

3巻です。
ってか帯ひでぇw
店員さんがバーコード打つのに裏返したらロリROLLYロリロリ!の文字w
しかもわざわざフォントでかくしてるし。
内容に負けないぐらい帯も面白い作品です。
帯って編集さんが担当してるんだっけか?
なかなかのツワモノですね。


さて本編。
あー折込カラーイラストの表はもう智花さんの独壇場ですか。
更に開始早々智花さんのターン。
あからさまに狙いすぎな文章もこの作品の味です。


そして忍び寄る葵の影が怖い怖いw
日記使って心情描いてるから余計にね。
一人称視点の作品だけどSNSとか使ったのはやっぱ成功だと思う。


前回はあんまり試合が盛り上がらなかったけど今回は違う。
小学生チームの方はまるでラスボス戦のような精神状態だったよなぁ。
ロリロリラブコメしてても面白いんだけど
やっぱりこういうちゃんとスポーツの熱い展開があるから一番好きになれる作品。


次巻もきっちりスポーツしそうです。
はっきり書いてなかったけどたぶん同じ女子チームかな。
智花さんのライバル出てきそうだな。
やっぱライバルがいてこそ最高潮に盛り上がるもんな、スポーツ物は。


ラブい方面は智花さん一人勝ちか。
いやまぁ葵いるけどさ、小学生の中ではってことで。
智花さんに次いで昴を意識してただろうあいりが別の道に走ったっぽいからなぁw
他3人はまだまだ恋愛意識弱いだろうし。
ま、さわやかスポーツコメディなんだからあんまり恋愛方面でぐちゃぐちゃしないで
お茶濁す感じになるだろうとは思うけどね。


そんなわけで次巻も楽しみです。
っとその前に短編もあったんだな。
そっちもニヤニヤ楽しみです。