さよならピアノソナタ encore pieces

アンコールです。
こんな高校生活送りたかった系青春ラブストーリーです。
部活してたのでそれなりの青春は経験してますけどラブが壊滅的になかった!
そして今でもない!


まずカラーイラストのナオと真冬が一緒に寝てるのを見て違和感と衝撃w
あぁあの2人でもこんな風になるんだなぁ、と。
それでも本編読むとやっぱり相変わらずな部分がある2人がいて微笑ましい。
こういうカップルは純粋におめでとうと言いたくなる。
おめでとう。


他のエピソードも読んでもみんなそれぞれちゃんと道進んでるんだなぁと感じる。
ってことでこんな高校生活送りたかったから
こんな人生送りたいにパワーアップしましたw
まぁ色々大変で苦労もしてるだろうけど
やりたいことがある人生を送ってるキャラ達はまぶしいなぁ
という感想。