ロウきゅーぶ! 短編

長谷川昴(21)
あぁそういやこの作者はこういうネタ入れてくる人だった。
3巻はなかった(俺が気づかなかっただけかも)から忘れてたよ。
まぁたまに入れるぐらいなら仮に滑っててもいいけどさ
2巻はちょっと目につきすぎて控えてほしいなって思ってたんだよね。
そういう小ネタに頼らなくても面白いんだから。


そんなわけでサンデーの次だからマンデーか
食べ物系で来ると思いきや全然違いましたw
(キャラ)の(ひらがな)(カタカナ)って法則かな?
タイトルはあいりだったけどどっちかってとメガネの方がメインかも。
智花さんはもう何処でもいるのでw


そしてとうとうガチな人が出てきました。
あの人はショタもいける口なのかなぁ。
同類としての好意と描写があったけどあれが振りだったとしたら昴の危険が危ない。
短編は親とか小学生メンバー周りの大人が出てくるのが楽しいね。