にゃんこい!

アニメ1話が面白かったので原作大人買いしてきちゃった。
4巻は限定版なかったので通販待ち。


鈍感主人公に女の子がいっぱい寄ってくるハーレム作品が多いので
主人公にちゃんと好きな子がいるってのは落ち着いて見れるなぁ
って思ってたら女の子いっぱい出てきましたw
まぁでも全方位でスルーする鈍感よりは一方向でもちゃんと向いてるからまだいい。
いっぱい猫と戯れつつラブラブコメコメするんだと思ってたけど
猫は思ったより出番少なく普通のラブコメしてる時が多いね。
充分面白いからいいけど。
とりあえずメインヒロイン(だと思われる)水野推しでいきたいと思います。


しかしアニメの後提供バックの絵キモイなーw
あの方の絵は初めは衝撃で笑えたけどさすがに何回も見てたら衝撃も薄れる。
そうなると笑えるレベル通り越して普通にキモイだけだからなぁ。
これ1クール全部あの絵だったら最後の方はマジで嫌悪感抱いてそうだよ。