くりぽと すくすく☆魔法少女塾

だいぶ積読崩れてきたぜ・・・


タイトル、帯でロリ狙いのようですがそんなに露骨でもなく
少しロリ成分多目で重い雰囲気の少ないスクロリって感じでしょうか。
生徒の背景考えるとちょっとシリアスな展開入る可能性もあるけど
スクロリみたくガチな殺し合いまではいかないだろう。


キャラはわりとテンプレ。
特にメインヒロイン?のりりすがあまりにもお約束で魅力が少ない。
と思いきや最後のデレはなかなかよかった。
やっぱりオレはベタなの好きなんだなぁ。
まぁ正直5人の生徒より幼馴染の同級生が一番かわいいんですけどね。
イラストないけどね。
ロリっ子に振り回されつつ頑張る主人公が好きでロリベ買うオレとしては
イラストがロリっ子ばっかりなのはちょっと寂しいです。


とりあえず予想より面白かったので続きが出るなら買いたいと思う。