あかね色シンフォニア

新作です。
登場人物の99%で女の子で百合気味な雰囲気も漂う作品です。


音楽をネタにしているけど今の所そんなに専門的な部分まで
がっつり突っ込んでるわけでもなく知識皆無でも問題ありません。
ある程度フォローも入るしね。


そしてなにより部活の楽しさがとってもよく描かれています。
読んでてこっちまで楽しくなる。
うっかりDTMはじめたくなっちゃうぐらいに。
これは良作です。
いい作品に出会えた。
まだまだ描かれていないキャラ背景がたっぷりありそうなのでしっかり続いてほしい。
今回が4月だったから1冊1ヶ月単位で目指せ全12巻。


しかしたった1つ気になることが。
絵師さんがぱんつだいすきを公言してるのに
パンツイベントもちょくちょくあるのに
ぱんつイラストが1枚もありませんよ?
これは残念だったなーw
女の子絵の雰囲気が好みなのでなおさらw


そういや絵師さんの名前最近どっかで見たなぁって思ってたら
富士見の某ゴタゴタでしたね。


正直今までの仕事は知りませんがこの作品でせっかく出会えた
好みの絵を描くイラストレーターさんなので頑張ってほしいですね。