にゃ、にゃんだってー

メガマガのにゃんこいの記事読んでたらBDではパンツあるらしい。
TBSだから無理ーって思ってたのに原作で唯一あったのをちゃんと再現するのかな?
にゃんこい制作陣は結構ちゃんと原作の雰囲気掴んでアニメにしてると思うが
その上でサービスも忘れないとは素晴らしい。
まぁ正直爆発的に売れることはないだろうけどさ
ちゃんとこのスタッフさん達は優秀だってのが認められるぐらいには売れてほしい。
あ、でも最後まで読んだら監督は加奈子派かっ
この点は楓派のオレとは相容れないなw


ちなみにBDですがパンツなくてもちゃんと買うつもりでしたよ、いやホント。
ショップ特典なさそうだから買うなら尼かなぁ。