エストポリスの話

コンビニのATMがなかなか空かなかったのでファミ通立ち読みしてみた。
リメイクの可能性は考えてたけどアクションRPGなのはびっくり。
んー普通のRPGでいいんだけどなぁ。
ARPGってイースぐらいしかやらないし。
そういやちょっとイースっぽいイメージあるかな?
まぁオレがエストポリス1買ったのってイースみたいな浮遊島があったからだし。
ってキャスト見たら万丈さんいるねw
キャストはまぁだいたいこんな感じかなぁ。
ティアのあいなまさんはアニメでよくやってる役のイメージからするとちょっと幼すぎるかな?
もうちょっと声のトーン抑えて落ち着いた感じでやってくれたらいいんだけど。
あと三宅さんはハイデッカの方やってほしかった。


発売は3ヵ月後か、早いな。
ま、このままリメイクでもなんでも3までちゃんと出たら文句ないさ。


で、沈黙の遺跡やってますが特に面白いわけでもないが糞でもないな。
あれだけクソクソ言われてたら最悪をイメージしちゃうもんなぁ。
まぁ処理落ちとかバグでフリーズだけでも充分ひどいけど。
内容は外伝って言っても正史の樹から生えてる枝葉じゃなく
全然繋がってないパラレルって考えたらいいんじゃないかな。