積読癖

借金癖のある人は借りて返して繰り返すと聞きますが積読も同じようなものなのでしょうか。
今月の頭にはほぼ崩し終わってた積読が今見たら15冊あるねw
まぁ先月一杯積んでた理由は今アニメやってる刀鍛冶が面白くて原作買ったから。
そして今月は同じ作者の上等シリーズ買っちゃったから。
それと残ってた数冊と更にガガガと一迅社と富士見Fがプラスされたわけだ。
あとアマゾンにあったから今日の時点でもうMFも早売りで並んでるかなぁ?
今月のMFは気になる新作が多いからとりあえず書店でチラッと見て
よかったら買おうって思ってるのもあわせたら積読20冊超えちゃうねw
これは過去最大の積み具合かもしれない。
しかも月の下旬になって漫画雑誌攻勢も始まるし。
今一番下で重さに耐えてるのを読む頃には年明けてるかも知れないな。