二人で始める世界征服 5巻

5巻です。最終巻です。


もうちょっと広がった世界も見たかったけどまぁこのぐらいでちょうどいいのかもね。
主人公の基本スペックが高い分、鈍感さが際立ってたので
これ以上引っ張られるとさすがに印象悪い。
結局決着つかなかったわけだしね。


グルメ小説化してるってことだしいっそ次回作は主人公料理人にしちゃえ。
とは言っても今回みたくつらつら料理手順なりを並べられるだけじゃ
飽きるのでなんか一工夫ほしいが。


1巻から3ヶ月ペースでしっかり出してるぐらい筆が早いので次も早く見られるかな?
ここ1年ぐらいのデビュー作家さんの中じゃ結構好印象な方なので
これからも作家業続けて頑張ってください。


さてと、夕飯はカレー作ろうかな。