土属性はダテじゃない!

新作です。
先月のあかね色に続いてプチヒットですよ、一迅社さん。
でも章変わるごとに丸々1ページ白紙はもったいないので何とかしてつかーさい。


虐げられながらも負けない主人公に惹かれていくヒロインかと思ってたから
最初から好感度高めでちょっと拍子抜けだったんだ。
でも違った。
表紙の子はヒロインじゃなくてライバルだったのだー。
で、真ヒロインがのづちさんですよ。
これがかわいい、すごくかわいい。
そしてかわいいだけじゃなくかっこいい。
これは素晴らしい。


主人公も基本真面目なんだけどその真面目一辺倒でもなく
適度に年相応のエロさも出してて好印象。
登場時は何かあり気だと思った生徒会長は全然掘り下げられなかったけど
ここは続きが出ることを期待。
精霊も知り合いみたいだったしね。


若干物足りない感はあるものの結構面白かったです。
続きが出るなら確実に買うレベル。