まよチキ!

新作です。
男装女子ラブコメです。
どっかで聞いたことある設定だけど
こんだけ作品が溢れてる世の中でそんなことは気にしない。


と思ってたら話の進み方もどっかで見た感じでした。
まぁそうは言っても全然ダメってわけでなく
よくある感じをちゃんと面白く描いているので大丈夫です。


続きが出たら買うけど今のままだと5巻以内には飽きる。
今後はキャラの立て方次第でだいぶ変わってくると思います。


どうでもいいが妹の声が乃木坂妹の声で再生されて困った。
ちょうどアニメ見たばっかりだったからか兄にさん付けするところが被ったからか。
ま、あの声がきっかけでお兄さんって呼び方いいなぁって思い始めたから仕方ないか。