喰霊最終回かぁ

最近の流れでこれ以上続くのもあれだからいいんだけどやっぱり寂しいよなぁ。
正直黄泉とか出る前の初期のノリで退魔エピソードもうちょっと見たかった。
退魔アクションはしてるけど放課後の雰囲気あんまりなかったもんw
まぁすぐ新連載始まるみたいだしそっちの放課後の方に期待。
世界観繋がるのが好きな俺としては奈落の影響で超能力に目覚める人達が出てきた
なんて設定だと楽しい。
とりあえず公開されてる絵は制服で高校生?だから
瀬川先生の描くなんだか無性にエロいふとももが見られるな。


エロいと言えば同ページのダリアンかw
原作の挿絵でちゃんとはだけてるのはなかったような記憶がある。
そういやもうすぐ4巻だな。