エストポリスの話

1終了。
4倍モードでやってるから10数時間で終わっちゃうね。
俺はやっぱ1が好きだなぁ。
ルフィアのレギオンで蹴散らしていくのが最高。
これで歴代ヒロインにはレギリングとレギ系で攻めるイメージできたからなぁ。
新生はアクションだからレギオン一発で仕留めていくのはできなくなるだろうけど
雷系の技は是非出してほしい。
あ、でも2のキャラが使うよりかはルフィアの固有スキルの方がいいかな。
あくまで1もリメイクが出るならの話だけど。


そんなわけで新生のHP見たら更新されてたので色々確認。
マキシムのコメントタイプミスしてるなw
ってかね確かにダサイとは思うけどやっぱマキシムはオールバックじゃないとな。
発売当時憧れてオールバックにしようとした俺の黒歴史を忘れないためにもw
まぁ実際は短髪だったので伸びきる頃には熱も冷めてて
結局オールバックにすることはなかったんだけど。


ウェーブアーツのムービー見たけどBGM変わってないなぁ。
あとティアが思ったよりかわいかった。
旧作のイメージに引っ張られなければありだな。
ってかあれ見て旧作のイメージを吹っ切った。
これでちゃんと新旧分けて見られる。


あーこんなに待ち遠しい2ヶ月なんていつ以来だろ。