レッツ積読

年末20冊あった積読も25冊読んで残り3冊です。
そしてここに来て気づいたことがある。
3冊切るとちょっと落ち着かない気分になるw
活字中毒なわけじゃないんだ。
他にやることがあれば1日読まないことだってある。
要は読み終えた時に次に手に取る1冊がないとダメってことなんだと思う。
1日で3冊以上読むことはまずないけど
まぁ念のためってことで残り3冊じゃ心配になるんだろう。


そんなわけでここいらでまとめて仕入れようと思い
何買おうかと考えた結果フルメタ20冊買ってきたw
ラノベに興味なかった頃に見たラノベ原作アニメで面白かった作品の筆頭だからね。
いつか買おうと思いつつそのままだったけど新刊情報も出たしいい機会だと思って。
まぁコミックのΣ読んでたので大まかな流れは知ってしまってるけどね。
すっ飛ばされたクリスマスだけは原作で読んだので
完全に知らないのは番外編とアニメ化されていない短編ぐらいになるのかな?
とりあえず他の作品優先して読むけど新刊出るであろう半年以内には読めるだろう。
そんなこと言って新刊出なかったりしてな。


んで、ムシウタのDVDがあったのでついでに買ってきた1,2巻。
本編は放送で見てるしもう1回見る気もないけどドラマCDのbug聞きたかったので。
と言っても数年スルーしてたぐらいなもんなんだけど。
残りの巻はその内安く見つけたら。


そういやムシウタも春頃に新刊出るんだよなぁ。
ゲーム方面でもラノベ方面でも2010年はいい年。