クリス食べる

この一週間で5作品程新しく仕入れてみて1作ヒット。
さすがに当たりが少なくなってきたかなぁ。
まぁもっと真面目に探したり昔の作品まで手を伸ばせばいっぱいあるんだろうけど。


そんなわけで戦争妖精が面白かったです。
クリスが完璧すぎて困った。
個人的にはさつきが好きですけどねー。
まぁあれで伊織が優しければなんてことない空気キャラなんだけど
容赦なくばっさりやられる所がたまらないw
そろそろ本格的に絡んできそうだし5巻が楽しみ。


ぬぅしかし作品知るのが遅かったせいでWEBの短編もう読めないんだよなぁ。
雑誌掲載ならバックナンバー取り寄せるぐらいのことはするのに。
短編集出たばっかりだしルゥの過去編読めるのはいつになるのやら。