なのはなのはなのはー

劇場版なのは観てきました。
ちゃんとフィルムもゲットしたよっ。
ちなみにアリサなのはすずかでした。



メインでアップじゃないとは言えなのは映ってて良かったぁ。
なのはがいないシーン引く可能性だって充分あったわけだし。
もちろん贅沢言えばラストの髪下ろしとかバスターの砲撃シーン欲しいけど
さすがに希望のシーンを一発で引き当てられるほどの運を持っているとは思わない。
もう1回ぐらい運試ししたいけど3回はきついな。
他のグッズはパンフとタオルマフラーを。
グッズ一覧見て欲しかったのはこの2つとリボンだけど
さすがにリボンは人気みたいで売り切れてた。


映画自体は2時間があっという間だった。
やっぱ1期はなのはとフェイトの2人に焦点当ててるから
あんまり話があっちこっち飛ばず見れていいね。


それと今回追加された分でレイジングハート
本当になのはの愛機だって印象が強くなったなぁ。
なのはとレイジングハートだけで1本ストーリー作ってほしいな。


でも戦闘はエフェクトは派手になってると思うんだけど
イマイチそんなに迫力感じなかったなぁ。


あとスタッフロールはEDに被せ気味にMy wish My loveで締めてほしかった。
もちろんPHAMTOM MINDSも好きなんだけどOPってイメージだからなぁ。
いやまぁ始まりで間違ってはないんだけどね。
ただMy wish〜〜の方が個人的にいい余韻に浸れたなぁと。
まぁ終わってからnanoに入れたのすぐ再生したけどね。
アートワークはパンフの髪下ろしの所スキャンして入れ替えようかな。


やっぱり1期は素晴らしかった。
久しぶりの子供なのはもかわいかったし。
それでも俺は大人なのはが好き。
世間体考えてとかじゃなくわりと本気で。