リリカルなのはForce

まだ4話だったのか。
とりあえずようやくこれからかな。
月刊になるみたいだし次から本格的に始まるって感じで。
VividはVividで楽しいんだけど
個人的にはこっちの方が本命ってかストーリーが気になるからなぁ。
家庭的ななのは見るのもいいけどやっぱ仕事してるなのはを見たい。
今回で出てきたけど緋賀さんの絵の雰囲気のおかげもあるか
そろそろかわいいより綺麗って言いたくなる容姿になったな。
先日映画で子供時代見たばっかだからか余計そう感じる。
さすが25歳。
キャロはまだかわいいって感じだったけど。
あとエリオがイケメンすぎて吹いたw


それはそれとして今月号の表紙が可愛すぎたので
応募しようかなぁって思ったらこっちは通販なんだね。
メガミはいつも応募者全員サービスだったから同じ仕様でやってると思ってたよ。
まぁお金払うことには違いないんだけど。
ってかこっち高いなw

コミック版Movie 1st

え?何この展開。
とことん同じもの作るの嫌いなんだなぁ。
まぁ映画は充分満足してるので
同じことをコミックで再現されるよりは別な展開見れる方が楽しみかな。
とは言ってもあまりに不穏な空気で怖いなw
さすがにトラウマものの黒さ爆発はしないと思うし
最後にはちゃんとらしく終わるよね。